カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2017年5月31日

2017年5月31日の日記

NHK・BSプレミアム「みんなDEどーもくん!」の収録をしてきましたよ〜!!

1年に1回ゲストとして出演させて戴いてる番組ですが、カンカラがどーもくんやキャラクターの皆と合同コントをしているのです!

子供番組ではありますが今回このコーナーは大人が観ても楽しめるんじゃないかと(笑)
勿論小さなお子様やお孫様がいる方には一緒に観る事を倍お薦めします!

観てもらえれば解るのですがこの番組での合同コント、なんだか年々ドリフターズっぽい作りになってるような…カンカラは欽ちゃんの教えを受けてきた筈なのに不思議なもんだ(笑)
まぁどうしても子供番組だとこういうスタイルになってしまいますな。

是非ともオンエアを観て確かめて下さい!

ちなみにこの写真はコントのワンシーンではありません!(なんだかそれっぽい写真になってしまいましたが)。

放送は、6月11日(日)8時30分〜 ・6月13日(火)11時15分〜 NHK BSプレミアムにて
となっておりますので是非とも観て下さいね〜!!。

☆杉林功☆
日記屋