カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2017年2月17日

2017年2月17日の日記

モーニング娘。’17・12期生の尾形春水ちゃんのバースデーイベントに出演させてもらいました!

え?何故カンカラが?アイドルのバースデーイベント!?

そう思うのは当然です。
私だってこの話が来た時には驚きましたから!

だって女性アイドルって最もカンカラとは縁がなさそうだと思ってましたから(笑)

まあ勿論理由を聞けば納得なんですが。

実は春水ちゃん、笑いが大好き過ぎて昨年のバースデーイベントでもコントをやっているのです!

そして今年は町娘風の着物を着てコントをやりたいと!!

さらにこのイベントの演出を手掛けてる方がカンカラの知り合いと来たら!!!!

そりゃ〜カンカラに話が来ますわな(笑)

という訳でイベントの間に10分程のコラボコントをやらせてもらったのですが、この春水ちゃん!さすがにアイドルでありながらコントをやりたがるだけあって笑いのセンスが良いのです!!

それにファンの方たちも春水ちゃん推しだけあって春水ちゃんの作る笑いが大好きなのです!!

そんなシチュエーションですからファンの方たちも大喜びしてましたし、結果大成功だったのではないでしょうか。

まあカンカラ的にも初めてのシチュエーションで大変楽しんで演じられましたな〜。

また機会があればやってみたいですな!

☆杉林功☆
日記屋