カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2016年7月21日

2016年7月21日の日記

子供達が大好きNHK BSプレミアム「みんなDEどーもくん!」にまたまたカンカラが出演させてもらいましたよ〜!

今回の収録は…「泣ぐ子はいねが〜」、そう!秋田県秋田市に行ってまいりました。

2016年7月21日の日記

収録とは全く関係ない余談ですが。

前日夜入りだったのでホテル近くの郷土料理屋さんに行って、きりたんぽやいぶりがっこなどを楽しんでいたのですが、さすがは郷土料理屋さん、食事中にサービスなのか突如入口からナマハゲが入場して来たではありませんか!?

びっくりしたし初めて見たので感動的ではありましたが…ただ…ありゃ〜子供は泣くわな(汗)。

悪い子供はあんな恐ろしい者に拐われてしまうのか…いや非常に面白い伝統文化だな〜と感心させられました。

余談が長くなりましたが、ナマハゲの恐怖とは対象的に(笑)収録は子供達の笑顔も絶えず大成功だったのではないかと思います!

☆杉林功☆
2016年7月21日の日記

ヴィジュアル系バンド 悪悪団(わるわるだん)略してWWD の出番待ちの図(笑)

☆入山学☆
日記屋