カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2015年12月17日

2015年12月17日の日記

いや〜Mー1でのタイムマシーン3号は惜しかった!
僅差で4位…かなり面白かったんだけどな〜。

何故タイムマシーン3号かって?
先日NHK BSプレミアム「みんなDEどーもくん!」で共演したばかりだからです!

と言っても絡みは全くありません!写真も一緒に撮ってません!!
それでもまあまあ仲が良いのです。

まあタイムマシーン3号の事はそれくらいにして(笑)

今回のみんなDEどーもくん、カンカラで京都に行ってまいりました。

キャラクター達との共演なのでいつもと雰囲気が違うのは当たり前ではありますが、今回は更に時代劇ではない?コントに挑戦しているので普段とは違うカンカラをお楽しみいただけるのではと思いますよ〜!!
(ちなみに写真はどーもくんのお姉さん、花原あんりちゃんです)


それとNHK BSプレミアム「新 クイズ面白ゼミナール」の撮影もしてきました。
こちらは今回の歴史クイズ、ゲストが加藤茶さん。

こちらはカンカラとガッツリ絡んでます!あの伝説のギャグが見れます!加藤茶さんは自由です!(笑)何故か入山がとても楽しそうです!(汗)

とこちらも是非御覧いただけると嬉しいです。


放送日は「みんなDEどーもくん!」が12月20日(日)8:55〜

「新 クイズ面白ゼミナール」が12月25日(金)20:00〜/再放送12月26日(土)15:00〜

となっております。
お時間が合いましたら是非御覧下さい。


では寒くなってきましたので、皆様風邪などには気を付けて元気に新年を迎えて下さいね!!

☆杉林功☆
日記屋