カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2015年9月22日

2015年9月22日の日記

やっと夏も終わりですな、今年は残暑もゆるかった気がします。

さてカンカラは今回も面白ゼミナールの収録をしてきましたよ〜!

お馴染みの歴史クイズコーナーですが、ここ1年ほどは必ず寸劇にゲストを呼ぶ形式になりました。

実は我々も今回はあの人じゃないか、などと予想してみたりと毎回楽しみにしているのです。

前振りが長くなりましたが今回のゲストは彦摩呂さんでした〜。

食レポではお馴染みですが時代劇は…なんて思わないで下さい!

実に役に合っているというか、まあ見れば解りますね(笑)。
我々も実に楽しく演じる事が出来ました。

という事でお時間が合えば是非ご覧ください!!

NHK BSプレミアム「新 クイズ面白ゼミナール」
9月24日(木)20時〜
9月26日(土)13時30分〜 (再放送)

☆杉林功☆
日記屋