カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2014年12月22日

2014年12月22日の日記

いや〜ついに共演出来ました!
誰かって…あの加藤茶さんですよ〜!!

いや〜なんせドリフ世代なもんで、バラエティー好きだった私にとっては本当に大スター!少年時代のヒーローなんですわ。

勿論萩本欽一さんもそうですが、本当に私が子供の頃はお笑いといえば欽ちゃん派かドリフ派かって2択しかない位の人気者でしたからね〜。

やっぱりコメディアンオーラが凄かったしお客さまも解答者も喜んでましたわ!
因みに私もそうですが、入山が特に笑顔で楽しそうにやってますがあれは演技ではありません(笑)。

そんな加藤茶さんとカンカラの共演を是非お時間が合えばご覧ください!

NHK・BSプレミアム
「新クイズ面白ゼミナール」
2015年1月1日(木)18時〜18時59分
因みに再放送は1月4日(日)10時〜10時59分で〜す!

☆杉林功☆
日記屋