カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2007年12月17日 ☆冬絵巻☆

2007年12月17日の日記

すっかり寒くなってきましたねぇ〜(>_<)皆様いかがお過ごしですか?

暑がりのさすがの俺も、最近朝起きるのがツライ〜!布団からで出たくなぁ〜い(+_+)

イルミネーションってあったかさを感じるよねぇ☆
外で寒さを感じながら見るからかな。

汐留もすっかり冬色でござる☆☆☆

☆入山学☆
日記屋
日記屋

2007年12月22日 ☆2007ラスト雷☆

2007年12月22日の日記

浅草東洋館、2007最後の雷ライヴに出演してめぇりやした〜o(^-^)o☆

立ち見が出る大盛況!

そういえばステージ上の酸素が薄かったかなぁ〜

3人ますます絶好調っす!(^O^)gー☆☆☆

☆入山学☆
日記屋
日記屋

2007年12月28日 『お久しぶりね〜』

2007年12月28日の日記

浅草東洋館『エンタメヒットパレード2007年末スペシャル』に出演☆

なんとなんと松井天斗くんが遊びに来てくれました!

久しぶりに会った松井さんは、オーラも無く、生活感も出まくり、ますます三男坊に磨きがかかってました。

さすがですッ!!

ビバッ!おけらの新助(^_-)-☆

☆入山学☆
日記屋