欽ちゃん劇団ブログ

2月の紙芝居ライブ決定しました!

☆『紙芝ゐ 2月号』

◇2024年2月28日(水)
①14時から
②17時から
※上演時間は両方の回とも25分前後です。

※飯野雅彦の紙芝居3作品(1本は新作)と、前回より参加の福永マリカが前回よりスタートした長編紙芝居のエピソード2を1と共にお送り致します。
お楽しみに!

【場所】
『ゐ』 世田谷区若林3-9-8
【行き方】
世田谷線「松陰神社前駅」徒歩5分
バス「若林三丁目」徒歩1分(渋谷から20分前後、4路線あります。)
田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩15分

【お願い】
◉観覧料はございません。
通常営業のカフェでの上演スタイルとなりますので最低1ドリンクのオーダーをお願いいたします。
14:00の回、17:00の回両方ご鑑賞のお客様はフード(チーズケーキを除く)の追加ご注文をお願いいたします。
◉告知している上演開始時間はあくまで目安でお店の状況によっては多少異なる場合があります。
◉相席のお願いをする場合がございます。

今日聴いていたアルバム

『具合音会』12月8日(金)詳細

☆『具合音会』開催決定致しました!

♤飯野と伊藤が大好きな音楽について熱く語り、最後に弾き語るあのトークイベントが4年8ヶ月ぶりに開催です。

音楽の話題が中心ですが、結局トークは色々な方向に飛び火する事が多々ありますので、音楽好きな方でなくてもお楽しみ頂ける(と信じたい)内容となっておりますので、どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。

【ご注意】ご予約メールは先着到着順に受付とさせて頂きます。
今回もこじんまりスペースでの開催となりますので御希望の方はお早めにご連絡下さいませ。

皆様のご来場心よりお待ち申しあげております!


『具合音会』
● 出演 飯野雅彦 伊藤栄之進
○ 2023年12月8日(金)
*開場→18:30
*開演→19:00
■全席自由席
■料金 ¥3000+ドリンク代¥500
■場所 カフェクエルボス
新宿区信濃町8-11B1F
(JR信濃町駅徒歩6分 丸ノ内線四谷三丁目駅徒歩10分)

◎ご予約ご希望の方は…
件名を『具合音会申し込み』としまして、『お名前』『電話番号(緊急の連絡がある時にのみに使用させて頂きます。)』『ご希望枚数』を明記の上、以下のアドレスまでメールにてご連絡下さい。
ticket@hagimoto-kikaku.co.jp

申込完了の際は返信メールをさせて頂きます。

尚、キャンセル御希望の場合もお手数ですがこちらまでご連絡下さい。

※今回の公演もチケット申込は申込メールの先着到着順とさせて頂きます。
定員に達した以後に申込となってしまいました方からは「キャンセル待ち」になります。その際も返信メールで状況をお伝えさせて頂きます。キャンセルが出た際の連絡も直前になってしまう可能性がありますので、「キャンセル待ちをお受けになるか」の連絡を改めて頂く事になります。御了承下さいませ。
お手数おかけしますがご協力よろしくお願い申し上げます。

『紙芝ゐ 11月号』詳細

『紙芝ゐ 11月号』
☆2023年11月23日(木・祝)

①ステージ目14:00〜(約30分)
②ステージ目16:30〜(約30分)

【場所】 『ゐ』 世田谷区若林3-9-8

【行き方】 世田谷線「松陰神社前駅」徒歩5分 バス「若林三丁目」徒歩1分(渋谷から20分前後、4路線あります。) 田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩15分

【お願い】 ◉通常営業のカフェでの上演スタイルとなりますので最低1ドリンクのオーダーをお願いいたします。
14:00の回、16:30の回両方ご鑑賞のお客様はフード(チーズケーキを除く)の追加ご注文をお願いいたします。

○告知している上演開始時間はあくまで目安でお店の状況によっては多少異なる場合があります。
○相席のお願いをする場合がございます。

今日聴いていたアルバム

DEPECHE MODE『MEMENTO MORI』