あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2006年1月

次の月へ

2006.1.1(日) 堀口文宏

元旦はもちろん恒例の“仮装大賞”に行き大将に新年のご挨拶でございます。
そしたら大将が僕にこう言いました・・・「おい堀口、火の用心」
みんなも心掛けようね!

2006.1.2(月) 堀口文宏

毎年恒例の行事、1月2日といえば東会ですよ!内容も毎年恒例。
すき焼き→浅草寺で初詣&お年玉→バッティングセンター&ストラックアウト→カラオケ→ファミレスで朝食!
終了時間は朝の6時半!!今年もスッゲー楽しかったなぁ。
お年玉にいつも東MAXから一言ありがたい言葉が書かれてあるのですが、今年は「折り返せ」。
これは、電話の着信があったら必ず折り返せという事らしい・・・
東さん、どこまで寂しがりやさんなんですか!
僕はいつでも、あなたの側に居ますよ!!

2006.1.3(火) 堀口文宏

実家に戻りました!
父ちゃんと寝てたら母ちゃんが勝手に写メ撮ってました!

2006.1.4(水) 堀口文宏


姉ちゃんの家に年始の挨拶のはずが、いつのまにか甥っ子姪っ子のお守りに。
 
 
そりゃぁもうテンテコマイさぁ!

2006.1.6(金) 堀口文宏

飲み過ぎた夜は必ずこれに頼っています!
最近聞いたのですが、飲む前に飲むと効きめがあるんだって・・・。
あれ、順番間違っちった!!

2006.1.7(土) 堀口文宏

去年の末からBBSで話題騒然でございました!?女子校柔道部の長期ロケが本日終了致しました。
放送前なので内容は今は言えませんが、最高のかたちで終われたんじゃないかと思っております。
そして、クランクアップ後に嬉しいイベントが!
部員の皆さんによります感謝御礼ショーが展開され、僕は皆からの感謝の気持ちに胸を撃ち抜かれ“号泣”してしまいました。
番組のタイトル・放送日など詳細が決まり次第HPで発表します!お楽しみにね!!

2006.1.10(火) 堀口文宏

さわやかさやかが正月に実家の河内長野に帰ったらしく、地元の名産品をお土産にくれました。
梅酒です!
河内長野はつま楊枝生産日本一たけど、梅酒もウマイんだね!!

2006.1.11(水) 川本成

今日ホームパーティーしました!
何人かの中になんと堀口と裕子さんが!

2006.1.11(水) 堀口文宏

成ちゃん家でホームパーティー!
メンバーはとても仲の良いKアナウンサーとOディレクターと裕子マネージャーと我々あさりど。
鍋食って、DVD観て、グループサウンズ聴いて、ベランダで夜景見て、そしてまどろんで・・・。
とにかく贅沢な時間の使い方で大満足なパーティーでございました!

2006.1.18(水) 堀口文宏

新春浅草歌舞伎を観て来たよ!初歌舞伎観劇でござぁ〜る。
眠くなるかなぁと思ったけど、なんのなんの。
見るもの全て新鮮でござぁ〜るよっ!!
勘三郎さんの息子・勘太郎・七之助さんや中村獅童さんらが中心の舞台で、中でも市川龜治郎さんの「蜘蛛の糸」は凄かった!
早替え6パターンに芝居・踊り…お見事でした!!!

2006.1.20(金) 堀口文宏

汐留☆イベント部の収録で用意された恵方巻を一人でパクつきながら明日の生放送の為、仙台へ乗り込みました!
今年の恵方《南南東》がどっちかもわからず一気に完食!!
僕に幸あれ!!!

2006.1.21(土) 堀口文宏

今日は仙台で生放送ですよ。
とても寒いので、下半身にはガッチリとタイツをスタンバイ!
タイツと言えば仲本工事さんですよね。
なのでお馴染みのこのポーズ!!
20代前半位までの人は、わっかんねぇだろうなぁ〜。

2006.1.23(月) 堀口文宏

大分に来てるよぉー!
高崎山だよぉー!!
猿の毛づくろいだよぉー!!!
明日は福岡だよぉー!!!!

2006.1.24(火) 堀口文宏

福岡だぞぉー
夕飯は魚三昧だぞぉー!
魚の目ん玉食ったぞぉー!!
DHAだぞぉー!!!
明日は沖縄だぞぉー!!!!

2006.1.25(水) 堀口文宏

夕方にロケを終え沖縄に飛ぶ直前のホリちゃんナルちゃんユウちゃん。

2006.1.26(木) 堀口文宏



沖縄・美ら海水族館!
水槽デカッ!!
真ん中にいるジンベエザメは7メートルだって・・・
これまたデカッ!!!
 
 
サメがキレーに整列!
車のギャラリーみたいじゃない。新車がズラッとみたいな。
 
 
16度の沖縄ではしゃいでみました!
う〜ん、実は風が寒いのよぉ。

2006.1.29(日) 堀口文宏

ホリちゃん、温泉旅行に行くの巻。
プロレスリングNOAHの秋山さんに誘って頂き癒し旅…のつもりが、旅館に到着して1時間後には既にKO!
浴びるように酒を飲み、泥のように酔い、死んだように寝る!!
見事にダメパターン三拍子そろってしまった温泉旅行初日でございました。
ちなみに、僕がもたれかかっているのは、プロレスリングNOAHの獣道こと、橋選手です。

2006.1.30(月) 堀口文宏

嵐のような温泉旅行・初日が過ぎ、一夜明けた二日目の朝。
散歩に出掛けましたがどうも歩き方が千鳥足・・・
う〜ん、完全に二日酔いですな。

2006.1.31(火) 堀口文宏

夕方帰京しました!楽しかった温泉旅行も千秋楽を迎えました。
本当に楽しい旅行でしたので、今回の旅行メンバーの皆様にお礼の言葉をこの場を借りまして述べさせていただきます。
《小橋さん》…楽しいお酒を飲ませて頂きありがとうございました。
《志賀さん》…人一倍いや五倍の気遣いをありがとうございました。
《金丸くん》…疲れてるのに送って頂き、ありがとうございました。
そして最後に、《秋山さん》…本当に本当にお世話になりました!
空港に迎えを行かせるからと言って、「あさりど ホリグチ様」って書いてある紙を自ら持って待っていて下さり、爆笑しました・・・いや、ありがとうございました。
あっ、忘れてた《橋くん》…えーっと…うーんと……お礼するようなことをしてもらってないので、言葉が見つかんないっす…。
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ