あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2005年10月

次の月へ

2005.10.2(日) 川本成

あきるの市民球場にゴールデンゴールズがやってきた!
名物マネージャー佐藤裕子さんと愉快な面々です。

2005.10.2(日) 堀口文宏

本日は東京都あきるの市に大将の野球チームの応援にやって来ました!
対戦相手は矢沢健一さん率いる西多摩野球倶楽部さんです。
試合中に矢沢さんが話かけてくださり、“欽ちゃん幾つ?えっ、65歳なの!?元気だねぇ!!若いねぇ!!!”
そんな矢沢さんは58歳だそうです。
矢沢さんも充分若いっすよ。

2005.10.4(火) 堀口文宏

裕子マネージャーに誕生日プレゼントでこちらのCDを頂きました!
かぐや姫は名曲揃いだけど、テンションが上がる曲が少ないため、聞くつど切なくなる。

2005.10.5(水) 川本成

これ、なんでしょう?

2005.10.6(木) 堀口文宏


夏に姉ちゃんの三人目の子が生まれたので、文宏おじちゃんは会いに行って来ました!
男の子で名を洋太クンといいます。
可愛いでしょ!!
 
欲深い文宏おじちゃんは、抱っこがしたくなり寝てる洋ちゃんを無理くり起こして“ハイ、ポーズ!”

2005.10.8(土) 堀口文宏

NHKの生放送終わりで茨城県水戸市民球場にゴールデンゴールズの試合に行って参りました。
一緒に行った劇団の後輩・中井ちゃんとうどんを食いました。

2005.10.10(月) 川本成





成、川本のマスターオブジョン!
深夜にもかかわらず聞いてくれた方、ありがとうございます!
特別ゲスト、甲斐田ゆきさんハニカミショット。
 
 
ゴルフ好きUZAさん!
 
 
木内さんはすばらしく笑顔です。
 
 
森山くん、きみはホントに素晴らしい人だ!
 
 
新たな刺客、爆弾娘シンボリさん!
初対面なのに物凄くそんな感じしなかった!
ありがとうございます!
 
 
写真は撮り損ねてしまいましたが津田さん、そして松井さんホントに今日は楽しかったっす!
また熱くダベりましょう!
みなさんホントにありがとうございました!

2005.10.10(月) 堀口文宏

昨日、ライオンズが負けてしまった為プレーオフ第3戦のチケットを購入していた僕は観に行けずにガックリでやんす。

2005.10.12(水) 堀口文宏

こんなカルピスソーダあったんだね。
おいしかったけど、風呂上がりに飲むならソーダなしの方がいいかも・・・。

2005.10.13(木) 堀口文宏

今晩のおかずは豚の生姜焼きもやしサラダ。

2005.10.14(金) 堀口文宏

大阪に泊りでやんす!
午後11時。お風呂あがりにホテルの寝巻を着ながら一服しております。
ゆったりとした時間の過ごし方が好きなので幸せを感じております・・・
でも、この写真をセルフタイマーで撮ってる僕って、何か寂しいね。

2005.10.19(水) 堀口文宏

ゴルフの打ちっぱなしでマメつくってブルーやねん&悲しい色やねん。

2005.10.20(木) 堀口文宏

僕は豆腐が大好物である。
名前にひかれてこんな豆腐を買ってみました・・・
“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”
食感は高級な杏仁豆腐な感じ。味はとっても甘い。
天つゆで食べるのがベストマッチだと思われます。
ちなみにお値段は298円です。ごちそう様でした。

2005.10.23(日) 堀口文宏

右下の奥歯が激烈にイテーよぉー!
歯ブラシがしみるぅ〜!!
チカクカビンやわぁ…。

2005.10.25(火) 川本成

方南ぐみ無事千秋楽むかえることになりました!
見にきてくれた皆さんありがとうございます!
楽屋にて。
平沼くん、きみはホントにいいやつだ!

2005.10.26(水) 堀口文宏

久々にダーツやりました!
ある番組の女性スタッフさんに負けてしまいジャパニーズ“土下座”です。
ドMの僕にとっては最高に嬉しい屈辱であります。

2005.10.28(金) 堀口文宏

本日は舞台鑑賞ダブルヘッダーです!
まず昼間にコロッケさんを観にコマ劇場へ。
開演前にシャメをパチリ。
そして夜はさんまさんを観に恵比寿へ。
コロッケさん…本番前の忙しない時に会って頂きありがとうございました!
さんまさん…打ち上げで関係ない僕に何度も話を振って頂き感謝しております。
松尾さん…足に疲れがたまってると思い休足時間を買っていったのですが、渡すの忘れました。今度お会いした時に渡します。
三宅さん・君塚さん・門司先生…打ち上げに誘って頂きありがとうございました。

2005.10.29(土) 川本成

タカさんイベントの為、来たぞー札幌!
ええ、そうですよ。
素敵なメンバーでもちろん飲んでますよ。

2005.10.31(月) 堀口文宏

久々にお酒をたらふく飲みすぎましてご機嫌になってしまったほりちゃんです。
31歳で気付きました…大人っていいな!
嫌な事があっても酒で逃げれるから。
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ