あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2004年6月

次の月へ

2004.6.18(金) 堀口文宏

6月13日にハワイへ出発し、本日帰国しました。
そして本日、堀口君の日記が大復活!!お待たしました。
ライヴ中はつかれ過ぎて、ライヴ後は全くと言っていい程、日記を書く気力がなく・・・スマン。
今日から日記、ガンバリンコ(by 小倉優子)。

2004.6.19(土) 堀口文宏

『何かやります』最終リハーサル。
僕が1週間ハワイに行ってたので、急ピッチに作業を行い、8時間もリハしちゃった!
明日が楽しみ。「マ」から始まるものに2人で初挑戦!ケンジは本当の初!!
僕は13年振りに挑戦。スベったらどーしよー。

2004.6.20(日) 堀口文宏

『なにかやります』無事終了!マンザイやりました!!
僕は自他共に認める“緊張病”・・・いやいや、田中ケンジくんもなかなかの“緊張病(重症)”でしたねー。
目がちーーっちゃくなってて、ハムスターみたいでしたよ。なんかカワイかったね。
次回の『何かやります』・・・うん、何かやりますよ。お楽しみに。

2004.6.21(月) 堀口文宏

『誰も知らない』の試写会に行ってきました。
カンヌ俳優“ヤギラユーヤ(タランティーノ風)”の演技観てきました。
この映画はある事件の実話を元に作られています。僕は実話映画が大好き!
卑怯だと言う人もいますが、やはり、リアリティは完ペキ、ストーリーに入りやすい等の理由で、実話映画が大好き。
でもこの映画の素晴らしいところは、ストーリーはもちろん、出演者(主に子役の4人)の演技力に参った。
なんか、かわいい、愛おしいんだよね♥
観た方がよいと思うよ、皆んな!!

2004.6.22(火) 堀口文宏

西武ドームに行って来たよ。6−0 で松坂投手完封勝利。
やっぱ野球場はいいなー!でも夏は野外だな、横浜スタジアムに行きたいね。
エビスビールを売ってるネーちゃんがカワイイのよ♥

2004.6.23(水) 堀口文宏

今日は舞台漬けの1日。
朝11時から15時まで、明治座で55号の舞台を鑑賞。
そして夜19時から22時まで新国立劇場で、小堺さん主演の『INTO THE WOODS』鑑賞。
計7時間・・・ケツが若干、床づれ状態。痔持ちの僕にとっては、ちとお尻がツラかった!
でも作品は両方とも、もちろん面白かったです。
『INTO THE WOODS』のSAYAKAちゃん、かわいかったー!
でも付き合ったらお母さんがあの方だよね・・・お母さんの方も好きになっちゃうなー。
どーしよーかなー。(妄想しちゃってスミマセン)

2004.6.24(木) 堀口文宏

『旅まにあ』収録です!
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ