あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2003年6月

次の月へ

2003.6.1(日) 川本成

久々に長野に来ました。長野は僕達あさりどにとっては思い出の地。
結構長い事、長野には通ってましたんで、ホントなんか久々に田舎のおばあちゃんの家に帰って来たカンジ。
今回はしかもジョーカーズライブをやるために来ました。
ジョーカーズにとっても地方でライブをやる事はあまりないし、なんかダブルで楽しみな1日でございます。
朝、みんなで恵比寿で待ち合わせして、楽しく車で長野へ。
ホントに思いのほか早く到着して、お昼すぎにはもう長野に。
僕達が大好きな、本当いつも長野に行く度に行っていたラーメン屋さん「るるもラーメン」で昼食。
久々に食べた“るるも”のラーメンはやっぱりウマかった!!皆さんも長野へ行ったら是非!!
そしてみんなで長野買い物ツアー。
そんなこんなしてるうちにライブの時間は近づいて来ました。
うれしい事に客席には知った顔がいるわ、いるわ。
お世話になった長野朝日放送の面々、みんなそろってかけつけてくれました!!
長野で番組やってる時から、本当毎週ロケに来てくれてた3人組!!ありがとな!!来てくれて。
そしてわざわざジョーカーズを見に遠くから来て下さった皆さん、ホントいつもありがとうございます!!
ライブはといえば、我々ジョーカーズ、割と久々のライブだったので、かなり楽しんでしまいました。
やっぱりライブは楽しいですわ。
まあライブ後のビールも楽しいんですけどね。
あ、もちろんガッツリ飲みましたよ。

2003.6.6(金) 堀口文宏

18時〜日本武道館でプロレスリング NOAHを観戦して参りました。
ものすごい熱気と盛り上がりで、我を忘れてメインイベントを血が出る程応援していたら、自分の左斜め前にカメラが!
芸能界に入って13年、テレビに出たくて出れなかったあの頃、カメラに写る、それだけでよかった19の春・・・あれから十数年、初めてカメラをありがたいと思わなかった瞬間である。
こっちはプライベートで応援してるんだから、たのむ、撮らないでくれ、そう思いながら応援してました。
慣れって恐ろしいね・・・。
でも冷静に考えると、俺がもっと売れていればカメラマンさんも気付いて撮らないって事だよね。
ちくしょーー!!だけど頑張ろーー!!!

2003.6.7(土) 堀口文宏

今日は「王様のブランチ」の中のコーナー、ブランチショッピングの収録です。
しかも、な、な、なんと恐怖の10本撮り・・・収録時間は、約4時間。
多分、収録前と後では3キロ位やせて、10歳位老けたと思う・・・。
ヘトヘトです!みんなー買ってねーー!!

2003.6.8(日) 川本成

今週もジョーカーズだぁ!!
あー今日も楽しかったッス!!今日はしかもジョーカーズオールスターでしたし。
何か、水木さんや宮吉さんとは逢う事すら久々なのに、久々な感じしないですねえ。
やっぱりファミリー的な感じです。モー娘もあいかわらずノリノリで面白いし。
あ、モー娘、新しく入ったミナミちゃん。本当、メチャメチャいい子なので皆さんよろしくお願いしますね。
今日はなんと言っても素敵だったのは「こまいぬ」。僕ファンなんで。
リハーサルからテンション上がっちゃいました。
いやー、本当なにより僕らは僕らが楽しんじゃってまして、お客さんに楽しんでもらわないといけないのに、いいんですかねぇこんな事で。
まぁそんな事で今日もかなり飲んだんですけどね。

2003.6.8(日) 堀口文宏

THE JOKERSのLIVEが六本木でありました。しかもオールスターキャスト出演!
先週の長野でのLIVEとあわせて、いいLIVEが出来たんじゃないかなと・・・。
10月のツアー、みなさん来てね!

2003.6.9(月) 堀口文宏

OFF

2003.6.10(火) 堀口文宏

「王様のブランチ」お部屋コーナーのロケで北千住&町田へ行って参りました。

2003.6.11(水) 堀口文宏

7月6日のLiveに向けて、この日は出演の田中謙次&スタッフの皆さんと打ち合わせ・・・
ちょっとオモシロそーよ、ごめんね、自分で言っちゃって。
※日記のコーナー及び、自分のコーナーで詳細・内容を徐々に明かして行きます。お楽しみに♥

2003.6.12(木) 堀口文宏

オフですよ・・・♥おやすみ zzz
寝るっていいね。

2003.6.16(月) 川本成

テレビ東京「ウラ関根TV」の収録。ホントに楽しいです、この番組に参加できて。
ありがたい事にちょくちょく呼んで頂けておりまして、ある意味カメラ回ってる事忘れて、普通に素で楽しんでしまったり、興奮してしまったり(?)しています(見た事ある方は意味分かると思いますが・・・)。
しかもこの日はゲストに僕の大好きな MEGUMI ちゃんが!!
以前から好きだったのですが、一度番組で一緒になった時から、そのサッパリサバサバした感じと、礼儀正しい姿にもうメロメロになりました28才のオレ。
いつも関根さんとはブランチの楽屋とかでグラビア見ながら男同士の話をするんですが(?)、「ウラ関根TV」ではそこにカメラが居る位のフランク度合です。
この日も30分番組なのに、なんと1時間半バカ話やミニエロ話で盛り上がってしまいました。
あぁ30分しか放送時間がないのが切ない・・・。
放送されなかった所が見たい!!と思うのが、人間当たり前なのですが放送に耐えられない位ヒドイバカ話もあるので・・・。
まぁそれがホントに楽しいんですけど。
「ウラ関根TV」お見逃しなく!!

2003.6.20(金) 堀口文宏

来月6日の『何かやります』Live の打ち合わせで三軒茶屋のケイコ場へ。
その後、約1ヶ月振りに歯医者さんへ。
いやー、久々に痛かったねー。なんか、嫌な痛さだったんだよなー。
銀ガミを直接奥歯で1時間ぐらいかんでる感じの、いやーな痛さで・・・。
ちょっと泣きそうになった28の初夏でした。

2003.6.21(土) 川本成

「王様のブランチ」生放送。実はいつも土曜日、僕達は11時30分位にTBSに入ります。
なので、朝起きるともうブランチは始まってるんですよねぇ。
なんかよく考えると不思議な話というか、すごい事ですよねぇ。
朝起きて、普通にTV つけて、そこに写ってる番組に出演しに、普通に電車乗って、普通にTV出る訳ですから。
なんか当たり前の様になってますけど、ありがたい話ですよね。
TVに出たくて出たくて子供の頃。
初心忘れるべからずと改めて脳にきざみます。

2003.6.21(土) 堀口文宏

「王様のブランチ」生放送終わりで、目黒通りへ家具を見に行ってきやした。
目黒通りにある家具屋さんは、ほとんどの人が接客態度も良く、気軽にお店に入れるのがよかったのに、この日事件は起きました(大げさ?)。
某・照明屋さんに入り、2階に上がり、商品を見てると、店員さんが寄って来て「買う気ないでしょ」と驚愕の一言。
ショックどことろじゃないですよ。もしその言葉に深く傷ついて“ひきこもり”になって家から一歩も出ず一生を終えたら、どーしてくれるんだ!!
・・・すみません、つい思い出し怒りしちゃって、キツイ文章になっちゃいました。
ただ1つ言える事は、買う気なかったのは確かです。(俺が悪いんじゃねーか)

2003.6.22(日) 堀口文宏

西武ドームで野球観戦。松坂投手を見ましたが、あのピッチャーはスゴイ!
どの様にスゴイかは、6月28日にCS朝日ニュースター「後藤新弥のスポーツオンライン」に出演した時にたーーーっぷりしゃべるつもりです。
是非み・て・ね♥

2003.6.23(月) 川本成

まぁ、たまにはこんな事も書きましょうか。
今日は三茶のケイコ場で堀口くんと二人でケイコです。
TBSラジオ「コサキン DE ワォ」に毎月出演させて頂いてるんですが、そのコーナーで毎回ネタをやっています。
なので、月1回こうしてネタ合わせをしているのでございます。
実は毎月やっていますが、軽く当番制になっているのですよ。
「今月は堀くんがネタを作る番」とか「今月はオレ」とか毎月順番です。
なのでネタの感じというか内容も、ちょこっと違うと思いますが。
皆さん気付いた方はかなりのマニアだと思いますが。
さて今月はどっちのネタでしょうか。是非聞いてみて下さいネ。

2003.6.23(月) 堀口文宏

7月2日放送の「コサキン DE ワォ」の新ネタのリハーサルで三茶の稽古場へ。
今回のネタ担当は成です。

2003.6.24(火) 堀口文宏

王様のブランチのお部屋コーナーで、なんと今回はものすごい所でロケしてきました。
それは、ディズニーランドのアンバサダーホテル&ディズニーシーの、ホテルミラコスタ&ホテルオークラ東京ベイ。
全部すごいお部屋だったけど、特にスゲーーーのが、ホテルミラコスタのスイートでお値段、1泊50万円!
いやー参った。だって『スゲー』しか言葉が出ない位スゲーんだもん。
7月26日放送の王様の休日をお楽しみに。

2003.6.25(水) 堀口文宏

『何かやります』の打ち合わせ。
いやー、今回のパートナー田中謙次のエピソードトークにくぎ付け。
Live の本番でどんな話をしようか、話してたら、謙次の日光江戸村話にやられてしまった。
この話は本番でも話すかもしれないので、みんなお楽しみに。
日光江戸村の裏側が聞けるよ。田中謙次、この話に命かけてます。
是非見に来てね。

2003.6.26(木) 堀口文宏

今日も『何かやります』の打ち合わせで、田中謙次と2時間ダベリっぱなしで、またまた謙次の面白エピソードにくぎ付け。
この男、本番でも何かやってくれそうな匂いがプンプン。
皆!絶対、Live に来てね。7月6日(日)14時、三軒茶屋・欽こん館に集合だぁ〜〜〜!!
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ