あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2002年2月

次の月へ

2002.2.1(金) 堀口文宏

オフでした!

2002.2.2(土) 堀口文宏

「王様のブランチ」&「NOAH's ark」のロケ終わりで、関根勤さんと月イチ恒例のボーリング&カラオケ大会。
カラオケ大会のシメは私の歌う、吉幾三さんの「オラ東京さ行ぐだ」でした!
♪オラこんな村やだ〜♪♪

2002.2.3(日) 堀口文宏

今日はオフだ!昭島へプロレスを観に行って来たのだ!
今シリーズの注目選手は橋誠選手です。
プロレスリングNOAHがみなさんのお近くに行ったら、絶対観に行け!橋選手を応援しろ!

2002.2.4(月) 堀口文宏

「ニッテる」のお試しバトルの収録。
僕等の今回のネタは、まさに旬な人 or 親子。このヒントでわかった人はいるんじゃないかな。
ちなみに神奈月さんの今回のネタもサイコーでした!神奈月バンザイ!

2002.2.5(火) 堀口文宏

この日はブランチ「駅」ロケで聖蹟桜ヶ丘&百草園駅に行って来ました。
今週は300回記念で熱海で生放送!

2002.2.6(水) 堀口文宏

5月に行われるあさりどLIVEのチラシ用写真を撮影しました。
朝9時からと夜9時からの計2回。いやーとにかく寒かった。
ある格好で撮影したので、ものすごく寒く、そしてちょっとはずかしかったよ!お楽しみに

2002.2.7(木) 堀口文宏

大島健二郎と「第2回UNO大会」(第1回目は先週開催)!
最近のマイブームは完全に「UNO」だね!
みんなもやろーーー!!!

2002.2.9(土) 川本成

なんと「王様のブランチ」今日で300回!!という事で今日は熱海へ来ております。
昨日の夜は温泉も入ったし、気分はウキウキ。
普段は当然、赤坂のTBSで生放送のブランチが、本当にメンバー、スタッフの皆さんまるごと熱海に集合したのはさすがといった感じ。 なんかスタジオの雰囲気がそのまんまホテルの大広間に再現されているのはちょっと不思議なもんで、ちょっと笑えましたね。 僕達「駅コーナー」チームは今回、ひさびさに中継をやることになりました。
思いおこせば、僕達あさりどと佐藤まい子ちゃんはブランチに中継コーナーから入りました。
まだスタジオの皆さんともうまくからめず苦労したもんでした。
300回記念という事もあって、ここは僕達も初心に戻るという意味でも気合い入りましたねー。
ちょっと屋上さむかったけど。
最後は温泉に入ってる場面で番組終了でしたが、実はあれから30分位は温泉入ってたんですよ。
サイコーなんだもん、景色。

2002.2.15(金) 川本成

今日は「Mr.マリック・魔法の時間」の収録。
いつもいつもこの番組、僕達はオイシイポジションである。
なんといってもマリックさんの超魔術を超特別アリーナ席で見る事ができるのは本当にオイシイ、オイシイ話である。
いえーい、いいだろー!!って感じなのだが、収録の合間のマリックさんは本当に本当にやさしい、いい人なんですよ。
イメージ的になんか気ムズカしい人だったらどうしようとか、恐い人なのかなぁ、とか思ってしまうのは仕方ない事かもしれませんが、マリックさんはメチャクチャいい人。
僕らにでもできるマジックをおしえてくれたり、もちろん普通の話もするし、収録はなごやかムードで進んでおります。
それで今、家に帰って来て「誰でもピカソ」でマリックさんのスペシャルを見ながらこれを書いております。
今日はマリックさんデーだな。

2002.2.15(金) 堀口文宏

「Mr.マリック・魔法の時間」の収録。
マリックスのエリちゃんの発言で現場は爆笑のウズ!
詳しくは、魔法の時間のHPを見てネ♥

2002.2.16(土) 堀口文宏

「王様のブランチ」スタジオ収録終わりで、関根さんとマイマイと成と色摩さんとボクで、恒例のボーリング&カラオケ大会!
途中で食事をしたのですが、その時の話題はもっぱら「松浦亜弥」ちゃんの事ばかり。
ちなみに、カラオケ大会で松浦亜弥ちゃんの新曲「桃色片思い」を熱唱!もちろん大盛り上がり!

2002.2.17(日) 堀口文宏

関西テレビの特番で大阪へ!
収録は楽しかったが、この日は、NOAHの小橋建太選手の復帰の日!
生の小橋選手が見れなくて残念!いや、男は仕事だ(涙)。

2002.2.18(月) 堀口文宏

「王様のブランチ」駅コーナーロケで、新小金井&多摩駅へ。
この時期のロケはたまりまへん。花粉症のボクはつらいつらい!
VTRを見てくれれば、つらさは一目瞭然!あーカイカイ(涙×2)

2002.2.19(火) 堀口文宏

「NOAH's ark」のロケで秋葉原へ。
いやー、やっぱり川畑選手はオモシロイ!人の良さがにじみ出てて、愛すべき人間ですね。
そして、新タッグチャンピオンのW・II(ワイルド・ツー)とのトークコーナー収録。
新チャンピオンになりたてのW・IIのトークは必見!絶対見るべし!

2002.2.20(水) 堀口文宏

東海テレビ「すっぴんTV」のスタジオ生放送の為、名古屋へ。
最近お疲れぎみの堀くんは、移動の新幹線で絶対寝ないのですが乗って5分でバタンキュー!
起きたらそこは東京でした。チャンチャン♪

2002.2.21(水) 堀口文宏

「たったひとつの地球」月1回の生放送の為、NHKへ。
この日の早く、おつかれぎみの堀くんは、夕方に行った歯医者さんで、治療中にバタンキュー!
起きたらそこは歯医者さんでした。あたりまえだっちゅーの(古!)

2002.2.23(土) 川本成

なんとなんと!!今日はハワイにいるのです。
「NOAH's ark」のロケも含めて三沢さんといっしょに過ごすハワイなのですよ!!
ブランチの生放送が終わってその足で成田へ。
夕方の便で5時間半ももうハワイに着いてしまうのです。
いつも思うんですけど、やっぱり不思議だなぁ。
日本時間だと深夜12時位なのに着いた時間は朝7時。
あー眠いのに今、朝。しかもこれから1日が始まるは絶対不思議。
土曜日にブランチやって、飛行機乗って朝が来て、また土曜かよ、オイ!
でもやっぱりハワイはサイコー。もうホントに天気良くて、これぞハワイって感じ。
しかも今日は仕事なしの素晴らしい1日。
あー買い物行こー!って事で、早速買い物。
買い物しても、ゴハン食べても、ねてもクタクタにつかれてもココはハワイ。気分はサイコーなのです。
夜は三沢さんと合流してゴハン食べました。
海の見えるレストランはライトアップされていて、本当に夢のよう。あー住みたい。

2002.2.25(月) 川本成

今日は「NOAH's ark」のロケでハワイ観光。
行った先はなんと「ホノルルZoo」。そう動物園です。
なによりハワイに動物園がある事がビックリなのだが、行ってみてさらにビックリ。
目の前は海が広がっていてサイコーのシチュエーション、さすがハワイって感じで、もうウキウキです。
ロケはGHC JR チャンピオンの丸藤選手と3人で動物園を楽しもーというもの。
ハッキリ言って、仕事という気がしません!!
ホノルルZoo はさすがアメリカでかなり大ざっぱでゴーカイ。
とにかく広い。そして動物はほぼ寝てる。
ぼくらも気持ちいい環境なのだから、動物も気持ちいいのだろう。
これが日本だったら、イイかげんにしろコノヤローだが、ハワイって事で3人とも笑顔。単純です、日本人。
とにかくとくかく適当な動物園で、もうサクとか低すぎる所もあって、普通の歩道をクジャクが歩いてたりするんです。出てきちゃってるんです。
おい、いいのかよって感じで歩いていると、ダチョウとかシマウマとかキリンのいる所のサクも思いっきり低くて、絶対に出てくる事ができる・・・。
ちょっと恐い。・・・とにかく楽しい楽しいハワイでございます。
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ